ブログ表紙201412

福岡県八女郡広川町の野口電器です。家電販売・水回りリフォームを中心に街の電器屋さんとして日々の活動しています!

~お役に立ち隊!のぐちでんきブログ~

太陽光発電のお話 

vol00420130209.jpg
↓こちらをクリック♪
パナソニックのお店HP
 

おすすめ♪ 

☆住まいるフェア2014冬☆
☆住まいるフェア2014夏☆
☆住まいるフェア2013冬☆
☆住まいるフェア2013夏☆
☆ネットワーク&エコハウスオープンセール2012☆
☆住まいるフェア2012夏☆
☆バスツアーin熊本ミルク牧場2012☆
☆住まいるフェア2011秋冬☆
☆住まいるフェア2011夏☆
☆40周年大創業祭☆
☆40周年バスツアー☆
☆ドリームフェア09秋☆
☆ドリームフェア09夏☆
☆ドリームフェア08☆
☆ドリームフェア08その2☆
☆ドリームフェア07☆
☆オープンハウス☆
 

書いてるひと 

野口大樹(のぐちだいき)

Author:野口大樹(のぐちだいき)
S53.3.4生 うお座 A型
趣味 サッカー・映画鑑賞
家族:妻・子供4人・父・母
モットー:初心を忘れず日々あらた
工業高校卒業後、電設資材卸、半導体装置の電気配線工、OA機器のメンテナンス業務の仕事を経て、パナソニックテクニカルサービスにて半年間、家電の修理技術研修を受け家業に入り、野口電器の2代目として活動中♪

 

最近の日記 

 

月別の日記 

 

お気に入りに追加♪ 




 

ブログランキング 

FC2ブログランキング

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

『ネットワーク&エコハウス』オープンセールありがとうございました! 

11月23・24・25日の3連休の3日間
のぐちでんき恒例の年末のフェア…ではなく。さらにパワーアップしたイベント

『ネットワーク&エコハウス』オープンセールを開催いたしました

遅ればせながらこのたび、野口電器もパナソニックから『ネットワーク&エコハウス』として認定された全国の中でも選ばれた店になりました。『あなたの街のでんきやさん』としてご家族のライフスタイルに合わせ、これからの社会を見つめ家電商品から、おうちのエネルギーのこと、水回りのリフォームまで皆様に快適に暮らしていただくためのお手伝いをさらにパワーアップさせていただきます
全国15,000店のパナソニックのお店のうち、現在約900店の店が『ネットワーク&エコハウス』として活動しています九州のほうでも、今後さらに増えていくということで地域がさらに活性化していくといいなって思います

天気があまり良くなかったのですが、おかげさまで3日間で168世帯約420名のお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました

自分たちもお客様と一緒になってたのしくイベントが出来たことがとてもうれしかったです


早速ですが、その模様をご報告します

今回も、2週間前ほどから夜な夜な徹夜の準備が続きました…
P1020683.jpg
それでも、イベント当日にはなんとか準備が間に合い(いつもギリギリですが)ました
せまい店内ですが、いつもより華やかになったと思います
P1020687.jpg P1020688_20121203230629.jpg P1020727.jpg
P1020729.jpg P1020730.jpg P1020731.jpg
P1020732.jpg P1020734.jpg
玄関も昼は目立ちませんが、LEDダウンライトに変え、ペンキも自分で塗り直し、心機一転です
P1020740.jpg P1020741.jpg
今回は、山川みかん数当てゲームや恒例のガチャポン抽選~クリスマスバージョン~、わたがし、風船、おでん、焼きそば、どら焼きなどなど盛りだくさんのイベントをご用意
P1020745.jpg P1020746.jpg
P1020747_20121203231842.jpg P1020750_20121203232518.jpg

それから、メインイベントのために今回はご招待状にある仕掛けをさせていただきました

↓ご招待状に幸運のカギをお付けしました
NEチラシ表紙 幸運の鍵50の扉
これが『幸運のカギ』です
P1020923.jpg
『幸運の50の扉』から一つだけ選んだ扉を開けてもらいます
P1020749_20121203232516.jpg
中にはなんと豪華記念品が

なんて企画です

ということで、初日の幕が明けました

さすがに、『ネットワーク&エコハウス』オープンセールということで、パナソニックからも、多数お祝に駆けつけていただき盛大にテープカットをさせていただくことができました
P1020691_20121203235613.jpg P1020696_20121203235615.jpg
P1020699.jpg P1020718.jpg
また、九州社の片山社長と森下支社長も激励に駆けつけていただき本当に励みになりました
P1110268.jpg
娘たちや甥っ子もフェアを盛り上げようと必死にがんばってくれました
P1030773.jpg P1030766.jpg
P1030780_20121204000633.jpg P1030770_20121204000630.jpg
↓フェア前にさくらが、自分で思いついて書いたものです
P1030965_20121204000634.jpg
拾ってきたドングリをテープでひっつけて、字を色分けして華やかにしようとしているところが覗えます
学校でも、お友達に『お祭りするけん、来んね』と自分で勝手に作った招待券を配っていたそうです…

…後からそれ聞いてなんだかジーンときました

とくかくお客様と楽しくご一緒させていただいた3日間スタッフのみんなと一生懸命取り組んだこのイベントが盛況だったことがとにかく嬉しいです

P1020755_20121204001649.jpg P1020756_20121204001650.jpg P1020757_20121204001651.jpg
P1020760.jpg P1020767_20121204001653.jpg P1020771.jpg
P1020772_20121204001734.jpg P1020782.jpg P1020785.jpg
P1020786_20121204001737.jpg P1020792_20121204002309.jpg P1020787_20121204002309.jpg
P1020795.jpg P1020797.jpg P1020799_20121204002312.jpg

P1020800.jpg P1020815.jpg P1020816.jpg

P1020822_20121204002335.jpg P1020818.jpg P1020824_20121204002543.jpg

P1020834.jpg P1020839_20121204002545.jpg P1020847_20121204002546.jpg

P1020850_20121204002547.jpg P1020854.jpg P1020856_20121204002609.jpg

P1020865.jpg P1020860.jpg P1020867.jpg

P1030786_20121204002802.jpg P1030804_20121204002803.jpg P1030792.jpg

P1030809.jpg P1030814.jpg P1030816_20121204002824.jpg
P1030826.jpg P1030830_20121204002826.jpg P1030838.jpg
P1030843.jpg P1030848.jpg P1030850.jpg

P1030868.jpg P1030944.jpg P1030869_20121204003024.jpg

P1030945_20121204003041.jpg P1030946.jpg P1030948.jpg

P1030959_20121204003044.jpg P1030953.jpgP1110344.jpg

P1110260.jpg P1110266.jpg P1110272.jpg

P1110297.jpg P1110327.jpg P1110331.jpg

昨年の年末と今年の夏のフェアは2日間だったので、去年の夏以来の久しぶりの3日間のイベントでした

自身もですが、家族みんなの体力を心配しましたが、お客様の楽しんでいただいているのを見ていると、疲れなんかぜ~んぶ吹っ飛んでいきます

イベント翌日から、エアコンの設置やその他、家電の納品や設置が続き、今日から浴室・トイレのリフォームの現場が始まりました
それでもまだ、エアコン・冷蔵庫・洗濯機・小物家電…納品をお待たせしている状態です
さらに並行してパナホームの新築現場の完成間近だったり、年末までに太陽光発電システム設置が3件と年明けに2件のご予約が入っています
納品や設置は出来る限り迅速に対応させていただいていますが、社長と私の二人で活動しているので少々お待ちいただくことがあるかもしれません

それでも野口電器は、このまま年末までノンストップで走り続けたいと思いますので宜しくお願いいたします

『ネットワーク&エコハウス』オープンセールにご来店いただき本当にありがとうございました  
2012/12/03 23:47|ドリームフェアTB:0コメント:4
コメント
12月になって天気予報でも雪マークが付き始めました。風邪に気をつけて下さい。
あっくんのパパ #-|2012/12/04(火) 23:25 [ 編集 ]
あっくんのパパさん、
先日は、ご来店ありがとうございますi-185
ウチの甥っ子が大変失礼をしましたi-229

ほんと、天気も良くなく寒さが一段と強くなってきそうですねi-4
防寒着にズボンの下にはパッチを履いて、完全防備で頑張りますi-184
インフルの予防接種も家族みんな済ませているのでなんとかイケると思いますi-179

あっくんのパパさん家族も、今年もあとわずかですが、お身体にお気をつけてお過ごしくださいi-189i-228
だいき #q0nS.7CQ|2012/12/06(木) 00:33 [ 編集 ]
今回は
こんばんは、たろーですv-221

オープンセールお疲れさまでしたv-436

今回は、お母さんが写ってる写真が多くて
嬉しい限りですv-238v-411
たろー #-|2012/12/07(金) 20:26 [ 編集 ]
たろーさん、
ありがとうございますi-184
おかげさまで年末、非常に忙しい毎日が続いてますi-229

そんなに母の写真いつもより多いですか?(笑)
いつもたくさん撮りすぎて、無作為に選んでますi-190i-179
だいき #q0nS.7CQ|2012/12/08(土) 23:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://noguchidenki.blog22.fc2.com/tb.php/515-254821d5

のぐちでんき 

店舗外観2008
福岡県八女郡 広川町一條791
TEL:0942-53-3841
営業時間AM9:00~PM9:30
定休日:なし  地図はこちら
『信用と技術でいつも明るい店』 野口電器です。
家電から太陽光発電・水回りリフォームまでなーんでもお任せください!
創業47年目もがんばります!!
『ネットワーク&エコハウス』

 

当店が本に掲載されました♪ 

『街の元気屋さん』
街の元気屋さんa
心がほろっと温まる「街のでんきやさん」の話が本になり、 PHP研究所から出版されています。 全国有名書店・電子書籍版にて絶賛発売中です。
 

ジャンル別の日記 

 

業務内容 

・家電製品販売
・太陽光発電システム
オール電化工事
  IHクッキングヒータ
  電気温水器・エコキュート

・TVアンテナ工事
・エアコン取付
・リフォーム(台所・トイレ・浴室)
・電気配線工事
・家庭用井戸ポンプ
・ボイラー工事
・ドアホン・防犯機器
・火災警報器取付
 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

更新バロメーター 

がんばって更新します! 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索 

 

のぐちでんきブログQRコード 

QR
 

RSSフィード 

 

Google
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ
Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ~お役に立ち隊!のぐちでんきブログ~ All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
